SSブログ

父の日ギフト 2014年の日本酒にお父さんの名前が入る [父の日]

父の日ギフト 2014年の日本酒

6月15日は父の日、父の日でプレゼントを何を贈ろうか悩んでいる人も多いはず。

日本酒好きなお父さんなら、こんなプレゼントが最高かも?

岡山の地酒を売っている板野酒造場

父の日ギフトに、お酒のラベルに名入れができる日本酒です。

お父さんの名前が真ん中にドカッと大きく書かれ、その横にはあなたからのメッセージが24文字(12文字×2行)、そして送り主のあなたの名前が添えられています。

titinohi-raberu-3setumei.jpg
板野酒造場



お値段も2,330円から13,000円と幅広く、予算に合わせて選べます。
演出をしたいなら、花束でラッピングされた商品もあります。




お父様の名前とあなたの名前がラベルに印字されたお酒って、考えただけでもワクワクしますね。
お父様にとっては、もったいなくて開けれないかも。
6月10日までに注文すれば、まだ間に合うそうです!

詳細はここへ⇒板野酒造場


他にも父の日に合わせて、お酒に名入れサービスを行っている商品もあります。
参考にどうぞ!
【渡辺酒造店公式通販】
 6月8日までの注文で間に合います。
【ネームインポエム】
 5月中の注文で間に合います。


あとお酒好きのお父様にお勧めなのが、研磨マイスターさんが作るステレンス製のぐい呑み。
ステレンスカップの内側に、金メッキがされていて見るからに豪華です。

これなら普段から使ってもらえて、お父様も喜ぶのではないでしょうか。
上で紹介した名入れのお酒と合わせてプレゼントするのもいいのでは。
お値段は3,780円と嬉しい価格、キレイな化粧木箱に収められているのもポイントが高いですね。

研磨マイスター ステンレスぐい呑み100ml 木箱入 KM-006【快適生活】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。