SSブログ

木村沙織が東レに復帰 [スポーツ]







木村沙織が東レに復帰

サオリンこと木村沙織さんが、トルコ1部リーグの強豪ガラタサライからプレミアリーグの東レに移籍することが発表されました。
東レとの契約期間は14年6月1日から16年5月31日の2年間

リオでのオリンピックで全日本として、火の鳥ジャパンとして金メダルを目指していきたいと目標を語りました。

木村沙織さんは、ロンドンオリンピック後にはトルコ1部のワクフバンクに移籍し、昨季はガラタサライに所属してプレーしてきて、経験を積んできました。

力や体格差にハンデがある中での選手として活躍してきたので、その経験を活かして火の鳥ジャパンとして活躍してくれると思います。

彼女のプレースタイルはとても気持ちよく、スポーツマンシップに恥じないプレーだと思います。
どこかの某国のように、ラフプレーややじ、審判への抗議や組織委員会への苦情に夢中になっているところには、ぜひその精神を見習ってほしいものです。

今後東レで活躍されるということなので、今後は日本のテレビでも見かける機会が増えるかも知れませんね。
東レへの応援も増えること間違いなしですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。