SSブログ

やさしくなれるんです男性用ブラ [話題]







やさしくなれるんです男性用ブラ! って何だと思います?

数日前にツイッターで『あまりにもかわいすぎるメンズブラ』というのが投稿され、一躍有名になりました。

その影響でネットでも『やさしくなれるんです男性用ブラ』が検索上位に挙がってきました。


こんな感じです、ブラだけでなくパンティーとのセットだそうで

花柄でフリル、リボン付きというもの。
あまりにもかわいい!まるで女の子が着けるようなもの、あっ当たり前かと思ってしまうのは私だけではないと思うのですが。

男性用ブラ自体は、2000年ごろにテレビで話題になったのを覚えているのですが、そのころ着用している方の理由としては、胸が締め付けられることにより、気分が落ち着くリラックスするというようなものでした。

まあ私としては理解できないのですが、ただ女性用のファッションは男性のそれと比べれば、幅広く様々なスタイルが楽しめることは確かですよね。

その点では女性用ファッションに憧れる人もいるのではと思います。
他人に迷惑を掛けなければ、個人の趣味としては問題はないですね。

ちなみに、ブラだけではなく、今ではガードルもあるそうです。

ふと思ってしまったこと。
会社で仕事中に上司である部長の、ブラホックが外れていることに気が付いてしまった。
この場合、『部長、ホック外れてますよ』と言うのか、それとも何事もなく気が付かないふりをするのか、悩んでしまいそう。

というか、クールビズだったら本人も周りも困っちゃいそうな状況が思い浮かんでしまう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。