SSブログ

加藤茶の家族に乾杯の動画に心配の声 [芸能]







加藤茶さんが出演したNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』の動画で、ネットで心配の声が多数!

ネットで騒がれていたので、私も動画を検索して見てみたのですが、確かに尋常じゃないくらいおかしく感じてしまいます。

動画はこちらから
鶴瓶の家族に乾杯「加藤茶 鹿児島県南九州市」

ネットでの反応も、
「呂律が回ってないし、表情も乏しいし、軽い認知症なんじゃないかと思った…」
「表情がなくなったね ボケてもおかしくないな」
「同じこと思いました。認知症の初期という感じがします。 つるべさんも、そういう風に扱ってますよね…。」
「あんまりひどすぎて、見てられなくてテレビ消した」
「もうテレビ出演はキツいな。見てて可哀想。」
「会話が1テンポ遅かった」
「ろれつって脳か」
「加藤茶が一人になってからの酷さが見るに耐えないなこれ…。まだ鶴瓶師匠という『介護者』がいた前半の方が見てられるぞ…」
「呂律もおかしかったし 歩いている姿は徘徊老人のようだった。 よく、こんなの放送したなってレベル。 晩年の森光子みたいだった」
「これは老いというより 脳に来てる。精密検査と脳梗塞等の予防が即必要。 」
など心配する声が多数。

45歳年下の若い奥さんと再婚してから、色々と取りざたされているから知っている人も多いと思うのですが、こんなにとは思ってもいませんでした。

いまの再婚された奥さんの年代の若い人たちにとっては、あまり昔の活躍を知っている人は少ないと思うのですが、我々ドリフ世代にとっては大スターです。

あのころと比べれば年も取ったわけだし、多少の衰えは仕方がないと思うのですが、こんなにまでなっても営業をするのはどうかなと思います。
多少の蓄えはあるだろうし、もう少し悠々自適な生活を送って欲しいなと感じます。

あまり言うと、批判めいたことになってしまうので、言いたくはないのですが、見ていてなんだか悲しくなってしまいます。
早く昔のような加藤茶さんにもどれることを願っています。

ちなみに、今回の後編が来週月曜日の16日、午後8時から放送されるそうです。

最後に一言だけ、若い奥さんとの再婚、本当に幸せなのかなぁ?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。