SSブログ

神戸蘭子の旦那の藤井さん [芸能]







神戸蘭子さんがハワイで挙式、旦那の藤井さんって?

今年の元日にスタイリストの藤井さんと結婚した神戸蘭子さんが、ハワイのオアフ島の教会で11日(日本時間12日)に挙式したとの報道がありました。

神戸蘭子さんの旦那さんと言えば、イケメンスタイリストの藤井エディさんと言われています。
2人でデザインしたというアロハ柄のウエディングドレスも披露したそうで、やっぱり旦那さんのスタイリストとしての能力が光るんでしょうね。

ところで神戸蘭子さんの旦那さん、あくまで一般男性のイケメンスタイリストということでお名前が出てきません。
と言ってもネット上では、藤井エディさんでほぼ確定しているようですが。
ネットで掲載されている写真を見ると、まあ確かにイケメンかもしれません。

藤井エディさんのフェイスブックとか、ツイッターとかあったので見てみたのですが、結婚や挙式のことは、どこにも書かれていないようです。
もしかして、本当は違うのかなとも思ったりしちゃいます。

せっかくの幸せな結婚なのだから、公表してもいいような気がするのですがどうしてかな?
一説によると、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんのスタイリストとしても活躍しているそうで、仕事への影響を考えてとの事。

どう仕事に影響するのか、芸能界の内部事情に詳しくない私としては、はてなという感じですが。

でもお二人が幸せならば、それで問題はありませんが。

神戸蘭子さん、イケメンスタイリストの一般男性の方、ハワイでの挙式おめでとうございます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。