SSブログ

浜田雅功がFカップグラドルと不倫 [芸能]







ダウンタウンの浜田雅功さんがFカップグラドルと3年間の不倫

ダウンタウンの浜田雅功さんが、Fカップグラドルの吉川麻衣子さんと、3年もの間不倫をしていたとFRIDYで掲載。

まさかと思ったのですがどうやら本当のようですね。

浜田雅功さんと言えば、小川菜摘さんと結婚早々に浮気がばれた時に、『次やったらチンチンをちょん切る!』とブチ切れた小川さんに平謝りしたことが有名ですね。
恐妻家としても知られているそうですが、3年間ともなればどうなるのでしょうか。

ところで浮気相手の吉川麻衣子さん、4年前に放映されたドラマでチョイ役で6回にわたって出演、その頃からのお付き合いらしいです。

フライデーの記事では、小川菜摘さん似と書いてあるのですが、これが本当にびっくりするくらいそっくり。
ほんの少し肉付きを良くしたような感じでしょうか。

ネットでも、

嫁似なら嫁だけでいいのに
浜ちゃんが? 信じたくない! 何かの間違いでは
最近自分の中の高感度上がってただけにショックー
芸能人だし、愛人くらいてもおかしくないけど… 浜ちゃん好きなのに
似てる!よっぽどこのみの顔なんだね。
ショック… 浜ちゃんはいい夫でいい父親だと思ってた

というような反応が

しかし3年間も、よくバレずに続いてましたね。
記事によると、浜田雅功さんは小川菜摘さんが住む、豪邸とは別の別宅に住んでいて、自宅に帰るのは週1くらいとの事。
まあそれでバレなかったのか、もしかしたら小川菜摘さんは知っていて放置だったのか謎ですね。

記者からの質問にも別に動揺することもなく、

彼は家庭を壊すような人ではないし、たとえ浮気でも彼は芸人だからただの遊びじゃないですか、と答えたようです。

もしかしたら小川菜摘さんの方が、一枚も二枚も上手かもしれませんね。

ところで以前小川菜摘さんが、何かの番組で出ておられて、その時の話が面白かったです。

小川菜摘さんが、まだ高校生のころ高田純次さんにナンパされたことがあると。
これにはびっくりしたけど、ウケましたね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。