SSブログ

筧美和子さんのエステは南青山のソリデンテ [芸能]







水泳ヤンキースに出演することになった筧美和子さんは、南青山のエステに通っている?

篠山紀信さんも驚いた見事なスタイルを、競泳水着姿となってドラマでも披露してくれるようです。

篠山紀信さん撮影『筧美和子 ヴィーナス誕生』

この美BODYの秘密を『ダウンタウンDX』の中で語ってくれました。
美BODYの秘密は、『ミオドレナージ』

南青山にあるエステのアンチエイジングサロン・ソリデンテ南青山で施術しているようです。

ミオドレナージとは、筋肉の中に溜まった老廃物を排出する筋デトックス。
毎日の生活習慣や加齢によって硬くなった筋肉は、老廃物を溜めこみむくみやセルライトの原因になるそうです。
その筋肉のコリを解消してほぐすことにより、美BODYへと変身するようです。

ミオドレナージの効果としては
セルライト、むくみ、老化、肥満、冷え、肩こり、腰痛、美脚に効果があるとの事。

聞いただけで高そうなイメージですね。
コースにもよりますが、1回25,000円から40,000円くらい。
8回コースで最高30万円くらいと、やっぱり高いですね。

ダウンタウンDXでは、筧美和子さんがミオドレナージをしてもらっている様子を公開していましたが、かなり痛そうですね。
でも次の日になると一回り小さくなっているので、痛みに耐えることができると言っていました。

ちなみに筧美和子さんは体型維持のために、週2回通っているそうです。
あの美ボディには、1週間で5万円から8万円かけているということですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。