SSブログ

賀来賢人と同棲中の本田しおり画像 [芸能]







賀来賢人と同棲中の本田しおり画像

NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、妹のハナの兄役吉太郎を演じている賀来賢人が、本田しおりと同棲中と女性セブンに掲載。

そこで気になる本田しおりさんとはどんな人なのか調べてみました。

5bd58cc7.png
本田しおり
生年月日:1987年12月20日(年齢26歳)
出身地:福岡県北九州市
職業:モデル、歌手
インスタグラム:http://instagram.com/unkosama4
Twitter:https://twitter.com/Unkosama4
出演:2002年ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

賀来賢人さんと本田しおりさんの噂は2012年11月に、賀来賢人さんがバラエティ番組に出演して自宅を公開したのですが、その後本田しおりさんがツイッターにアップした写真がそっくりということでネットで話題になったようです。

女性セブンによると、朝マックのあと本田しおりさんと自宅に帰る様子や、二人でショッピングをするデート現場も目撃しいるそうです。

ところで賀来賢人さんの話題では、賀来千香子さんの息子ではとの話もありますが、実際は賀来千香子さんのお兄さんの息子さん、つまり甥っ子さんだそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。