SSブログ

田代まさしの現在 2014年に 出所 [芸能]







田代まさしさんの現在、2014年に出所の予定

ひところテレビを賑わしていた元ラッツ&スターの田代まさしさんが、年内にも出所する予定だそうです。

最近ではASKAさんが薬物で逮捕、さらに芸能界での大物が逮捕されるのも時間の問題と、週刊誌で騒がれていますね。

その田代まさしさんが、3年6ヶ月の刑期を終えて年内にも出所するようです。

田代まさしさんの躓きの始まりは2000年9月のパンチラ盗撮で逮捕、この時は芸能界を10か月ほど休止して復帰しました。

しかしまた、01年12月に近所の風呂場をのぞいたとして逮捕される、この時に自宅を捜索され覚せい剤が発見。
執行猶予がついたものの、所属事務所から解雇され、出演していた番組からすべての出演シーンがカットされ、多額の賠償金を支払うことに。

この時だったと思うのですが、盗撮をマーシーと呼ぶ造語が作られたと思います。

その後はVシネマの監督として芸能界に復帰、しかしコンビニの駐車場で車を止めていたところパトカーに職質をされ、ダッシュボードからバタフライナイフが発見されて銃刀法違反で逮捕。

さらに警察署の事情聴取で、カバンの中から覚せい剤と大麻が発見され逮捕される。
この時はまだ執行猶予が明けていなかったため、そのまま収監されました。
そして05年3月に3年6ヶ月の実刑判決。

08年6月に刑期を満了し出所、記者会見ではもう2度と薬物には手を出さないと話す。

その後周りの応援もあり復帰を期待する声が出る中、10年9月にコカイン所持で再逮捕。
これで完全に、田代まさしさんは独りぼっちになってしまった感がありますね。

このコカイン所持により、11年7月の3年6ヶ月の実刑判決。
このコカイン所持の刑期が明けるのが今年となったわけです。

都合4回、実際には5回の逮捕でしょうか。
だいぶ前になりますが、逮捕時の写真が出た時には老けてしまっていて、すっかり風采の上がらない男という感じでした。

これだけの経歴があれば、出所後に立ち直るのも一筋縄ではいかないですよね。
生きていくだけでも苦しいのではと思います。

でもまだ57才、こんどこそは社会に復帰してほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。