SSブログ

浜田雅功が小川菜摘に意気消沈ゴリラと言われる [芸能]







浜田雅功が小川菜摘に意気消沈ゴリラと言われる

浜田雅功さんが吉川麻衣子さんとの不倫をフライデーされてから、初めてコメントを発表。

コメントでは、「大変お騒がせし誠に申し訳ございません」「特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました」「家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」「羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」「家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております」と浮気を認めました。

これを受けて小川菜摘さんも自身のブログで、「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております」「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」と発表しました。

夫婦の危機とか微塵も感じさせないコメントさすがですね。
ある程度の遊びも芸人としては覚悟していたと言う小川菜摘さん、でも今回のようにフライデーされて、しかも3年というのはアウトだったようですね。

もう少し芸人として有名人としてうまく立ち回りなさいよという所でしょうか。

しかし気になるのが、結果的に羽根がバキバキに折られる原因となった、お相手の吉川麻衣子さん。
報道後はブログもツイッターも削除されたと言うことで、今後どうなるのでしょうか。
まあ一応不倫ですから、浜田雅功さんにも責任がありますが、吉川麻衣子さんも法的にも責任があることになります。

当然お相手は芸能界の大御所、お咎めを受けて芸能界を追放になるのだとしたら、ちょっとかわいそうな気がします。
少し間をおいて、ほとぼりが冷めてから復帰となれば良いのですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。