SSブログ

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえガッキー似が出演【画像】 [芸能]







あすなろ三三七拍子に飯豊まりえガッキー似が出演【画像】

ガッキー似とウワサの飯豊まりえさんが、7月15日から放送されるドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演することが決まった。

役どころは、主演柳葉敏郎さんの娘役で、父親にクールで反抗的な役柄。

新垣結衣さんにそっくりと話題の飯豊まりえさんですが、芸歴は長く2008年の「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、ニコプチのモデルとしてデビュー。

その後は、「nicola」の看板モデルとして表紙を9回も飾り、単独で表紙を飾ったこともあります。
また、めざましテレビの『いまどきガール』、今年はドラマ「S-最後の警官-」に出演。
現在注目度アップの女優さんです。

ガッキーにそっくりな飯豊まりえさんの画像
o023303501316137790201-199x300.jpg

本当にそっくりですね。

プロフィール
誕生日 1998年1月5日
身長 167㎝
体重 43.2㎏
血液型 B型
所属 エイベックス・マネジメント


飯豊まりえさんの写真集は?

【PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1】


【PROTO STAR 飯豊まりえ director's cut-2】



飯豊まりえちゃん、これからは目が離せないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。