SSブログ

ガッキー似の飯豊まりえの動画 [芸能]







ガッキー似の飯豊まりえの動画

あすなろ三三七拍子に出演が決まって、飯豊まりえちゃんって誰?どんな人と検索も増えています。

そんな飯豊まりえちゃんの一番の話題は、新垣結衣さんにそっくりということ。

アメブロのオフィシャルブログにアップされている写真がこれ!
o023303501316137790201-199x300.jpg

本当にそっくりですよね。
そんな飯豊まりえちゃんの動画を探してみました。

飯豊まりえちゃんが、『世にも奇妙な物語』の『空想少女に』能年玲奈ちゃんと共演していました。



この時にも、能年玲奈ちゃんと共演したあの子は誰?
『かわいいー』と評判になっていたようです。


飯豊まりえちゃんのプロフィール

【生年月日】1998年1月5日

【身長】167cm

【サイズ】B75 w56 H88 S24.5

【出身】千葉県

【特技】ウォーキング・早口言葉・人を笑わすこと

【趣味】ペットボトルのキャップ集め

2013年7月~
 テレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」
 弥生ウルシェード役 出演中!
2013年4月クール
  関西テレビフジテレビ系「幽かな彼女」 矢沢舞役
2013年1月~ESS Piu TVCM出演
2013年11月~NHK「太陽の罠」濱莉奈 役 

【ファッションショー】
2013年GirlsAward A/W出演
2013東京ガールズコレクション出演

発売されている写真集は?

【PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1】


【PROTO STAR 飯豊まりえ director's cut-2】


これからブレイクすること間違いなしの飯豊まりえちゃん、まだ16歳と若いので皆さんもぜひ応援してあげてください。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Cheri

私はこのウェブサイトについて私と共有してくれた私の友人からこのウェブサイトを手に入れました
今度はこのウェブページを訪れ、非常に有益な記事を読んでいます
この場所で。
by Cheri (2018-03-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。