SSブログ

飯豊まりえちゃんの股下水着画像! [芸能]







飯豊まりえちゃんの股下水着画像!

柳葉敏郎さん、反町隆史さん、剛力彩芽ちゃんが出演することで話題になった、フジテレビの7月から放送される新作ドラマ『あすなろ三三七拍子』に飯豊まりえちゃんの出演が決まり話題になっています。

o023303501316137790201-199x300.jpg

その飯豊まりえちゃんをネットで検索すると、何やら股下画像、水着というのが時折ヒットしてきます。
なんだろう?グラビアアイドルでもないし、年もまだ16歳と若いのに、いったいどうしたのだろうと、下種の勘繰りとも言えますが調べてみました。

中年男にしてみれば、股下水着画像とくれば、スケベ心が湧き上がってしまうのは致し方ないのですが、どうやらそうではなさそうです。

ベストジーニストに参加した時に、足が長いことで話題になったようです。
身長167㎝の飯豊まりえちゃんですが、股下は84.2㎝と身長の半分が脚という凄い体系の持ち主。

こうなったらどのくらい長いんだと興味がわくのは、男の私だけではないと思います。
そこで画像がないか探してみました。
ところが残念ながら、グラビアアイドルではない彼女の水着姿があまりないんですね。

唯一あったのが、ニコプチと思われる雑誌での夏水着デビューでの水着姿。
まだ幼さの残る顔立ちですが、確かに足は長いです。

著作権の問題があるかもしれないので、グーグルでの検索結果のページアドレスを載せておきます。
飯豊まりえの夏水着デビュー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。