SSブログ

Hカップ葉月あやの過激画像 日テレジェニック合格 [芸能]







日テレジェニック合格に号泣!Hカップ葉月あやの過激画像

過去に小倉優子、井上和香を排出した『日テレジェニック2014』のメンバーが発表されました。

日テレ系オーディションバラエティの『アイドルの穴』で最終選考に残ったのは11人。

視聴者の人気投票の結果は、

バスト90センチHカップの葉月あやが選ばれた。
葉月あやは号泣しながらも『今までで1番、濃い3カ月だった。努力をすれば結果が出る』とコメント。

その他に、貧乏キャラ”の石岡真衣(24)、前田美里(18)、藤村椿(21)、市川咲(17)、小泉ここ(19)が選ばれました。

aya_hazuki2.jpg

葉月あやちゃんプロフィール
生 年 月 日:1991年6月9日
出 身 地:愛知県
血 液 型:B型
身長:152㎝
サイズ: B:90(Hカップ) W:58 H:85
くつ :22.5cm
趣 味 :料理、音楽
特 技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる。(テレビついてるかついてないか分かる)
資 格:普通自動車免許

ネットでは、葉月あやさんと前田美里さんにお祝いのメッセージが多数寄せられています。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Stewart

すべてが非常にオープンで、課題の明確な明確化がなされています。
それは本当に有益だった。あなたのウェブサイトは非常に有用です。

共有ありがとう!
by Stewart (2018-01-18 01:27) 

Angeline

間違いなく知っておくべきことはたくさんあります
この問題。あなたが作ったすべての点が本当に好きです。
by Angeline (2018-03-02 00:34) 

Hubert

こんにちは皆、このウェブサイトで私の最初の見方です
執筆の一部は私にとって本当に実り多いものであり、これらの種類の記事やレビューを掲載し続ける。
by Hubert (2018-03-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。