SSブログ

二階堂ふみの画像が過激? [芸能]

男性用リプロスキン ↓↓




二階堂ふみの画像が過激

しゃべくり007に出演した二階堂ふみさんには、新井浩文さんとの噂があり一時は破却と伝えられるも、『私の男』の舞台挨拶の時に左手薬指に指輪をはめていることから、結婚は間近ではとの憶測も飛び交っています。

その二階堂ふみさん、ネットで色々と調べると『二階堂ふみ』『過激画像』で検索されていることが分かります。

これはどうやら先ほどの『私の男』のワンシーンで、浅野忠信さんとの濡れ場シーンが元のようです。

プロフィールではスリーサイズが公表されていないのですが、『私の男』の予告編を見る限りかなりのナイスバディのようです。



二階堂ふみさんは12歳の時に『沖縄美少女図鑑』にグラビアデビューしたのがきっかけで、マネージャーにスカウトされました。

その後は、雑誌二コラでモデル、14歳で『ガマの油』で女優デビュー、2011年に公開された『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演。

またヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品「ヒミズ」で、共演した染谷将太さんと共にマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞と活躍しています。

まだ19歳と若い二階堂ふみさんですが、今後ますます活躍する女優として期待できるでしょう。


わくわくメール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。