SSブログ

平愛梨の天然エピソード [芸能]







平愛梨の天然エピソード

女優の平愛梨ちゃんは最近ではバラエティでも活躍していて、あの天然エピソードはホント?それとも計算づくと色々と取りざたされています。

そこで彼女の天然エピソードに、どんなものがあったのか調べてみました。

オードリーの二人とザキヤマの4人で移動中、ハミングイントロクイズでザキヤマがベートーヴェンの『運命』をハミング。
これに平愛梨がすぐさま反応して、興奮しすぎて『運命トーヴェン』と答える。



『なごやか』を『にごやか』と言い間違える。


友人に免許の更新時期だよと言われて、免許の更新手続きに行ったら、まだ有効期限が2年も残っていた。


ヒルナンデスで水卜アナが夏休み中に、水卜アナの代わりにアシスタントをしてくれる徳島アナを連れて平に挨拶。
平愛梨がそれを水卜アナが番組を卒業すると勘違いして、『みんなは知ってたのと!』大号泣。



『摂氏100℃の微熱』の微熱で劇団EXILEの青柳翔さんが、平愛梨の天然っぷりを暴露。
『平さんはあるシーンを撮り終わって、しばらくして同じ場所で撮影すると、もう終わっている台詞をいきなり言ったりするのでビックリしました(笑)』
それに対して平愛梨は
『同じ撮影場所だとわからなくなっちゃうんですよ(照)』と言い訳。



『ジャックと天空の巨人』の完成披露試写会の舞台あいさつで、『今日は雨の中、お越しくださって』と言って
『あっ、雨降ってなかった。来る時濡れなかったや』と言い直す。



『ジャックと天空の巨人』のアフレコ取材で、「すごく楽しくて、絶叫マシーンにも乗せてもらって」と大感激の様子。
すかさずウエンツから「絶叫マシーンに乗ったの?」と突っ込まれると、平は「絶叫するシーンがあったので、まるで乗った感じでした」と説明し直して照れ笑い。



ドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」で共演したYUKAさんが平愛梨さんの天然ぶりを暴露。
CMの撮影以来、久しぶりに会ったら松葉杖をついていて「(足の指が)折れちゃった~!」って。「大丈夫?」「いつ頃治るの?」とみんなで心配しつつも次のシーンのために腰を上げて、ふと平さんを見ると、ジップロックに入った煮干を食べてたんです!
「もしかして煮干食べてた?」って聞いたら、「バレた? 骨を早く治そうと思って煮干食べてる~!」って



友人たちと食事に行った帰りに、
『あっ、今日ボラギノール買わなきゃ』と言ったら、
みんなが何となく視線をそらしてる。
『えっ、だってきょう解禁日だよね。』『あれおかーさんが喜ぶんだ』
あとでボージョレヌーボだったことに気がつく。



友人の上戸彩と料理教室に行った時のこと、帰ろうとすると平愛梨のラメ入りのエナメルの靴が無かった。
先生は生徒一人一人に靴を持たせて調べたが結局見つからず。
帰りの車の中で上戸彩と「アシスタントの人、よっぽど気に入ったのかな私の靴?」
上戸彩は「軽いイジメと思った方がいいよ」と。
その後先生から電話があり、ブーツが一つ残ったんですがと電話があり、その時に初めて今日はブーツを履いて行ったのを思い出す。



スマホの画面を指を広げる動作で拡大縮小できることを知らず、虫眼鏡で見ていた。


とまあ、ちょっとネットで検索しただけで、ぞろぞろ出てきますね。
でも私はこういうのは好きですね。
なかなか憎めないキャラですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。