SSブログ

門脇麦のヘア動画 って? [芸能]


わくわくメール




門脇麦のヘア動画 って?

門脇麦さんのヘア動画って?といきなり変なタイトルですが、昨日最終回だった『ブラックプレジデント』に出演されていて、独特な雰囲気の女優さんですよね。

ブラックプレジデントで彼女を見たときから気になっていたのですが、その門脇麦さんが今度セーラー服姿でドラマで初出演とのニュースがありました。
そこでもう少し詳しく調べてみようと検索すると、『門脇麦 ヘア 画像』『門脇麦 ヘア 動画』というキーワードでの検索が多くどうしてと思ったわけです。

このやたらと引っかかってくる『ヘア』、これはどうやら彼女が出演した映画『愛の渦』が原因らしいです。
この映画、シーンのほとんどが裸、服を着ているシーンが18分しかないということで、モロに成人向けという感じでしょうか。
一生懸命、目を皿のようにして見た方が多かったのでしょうか。

門脇麦さんが『愛の渦』でどんな演技をしたのかも気になるところです。

ところで今度主演されるドラマの『セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~』は、生物が死滅してしまった地球から、エイリアンにより助け出された11人の人間が、エイリアンと一緒に生きていくのか、それとも宇宙船から脱出するのかという、サスペンスコメディーだそうです。

26日からのスタートで、日本テレビで深夜0:59分からのスタートで、1話30分の全9話だそうです。
忘れてしまいそうなので、ビデオで連ドラ予約でもしておきます。

門脇麦さんは、関東圏で放映されている東京ガスのCMで話題になり、そこから注目され始めたようです。

東京ガスのCM


彼女は芸能界にデビューしてからまだ3年程との事、でもこれからどんどん伸びていくのではと思います。

男性用リプロスキン ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。