SSブログ

門脇麦さんドラマ初主演決定『セーラー服と宇宙人』 [ドラマ]







ドラマ『ブラックプレジデント』に出演していた門脇麦さんが、今度、日本テレビの深夜ドラマ『セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~』に主演として抜擢されました。

ドラマ放送日程は
2014年6月26日(木)~8月21日(木)まで
毎週木曜日24:59~25:29(全9話)


ブラックプレジデントで彼女に魅了されてしまった人たちには朗報ですね。
かくいう私もその一人で、失礼とは思いますが、門脇麦さんは美人でもないし、かといって特別かわいいわけでもないですよね。

でも彼女の持つ独特の雰囲気というのでしょうか、それに惹きつけられてしまいました。
ブラックプレジデントを毎週欠かさず見てきましたが、ドラマの面白さもさることながら、門脇麦さんが出演するシーンを心待ちにしていました。

さてその門脇麦さん、芸能化にデビューしてから3年余りということで詳細についてはあまりよく分かりません。

2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)で女優デビューし、エーザイ「チョコラBB Feチャージ」のテレビCMが話題となったとのことです。




その他にも、コカ・コーラのクリスマスハピネストラック、ユニクロのCM。
映画『愛の渦』『闇金ウシジマくんPart2』にも出演されたようです。

門脇麦さんがもっとテレビに出てくれるよう応援したいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。