SSブログ

どぶろっくが英語の動画を配信 [お笑い]







『どぶろっく』が英語の動画を配信

男の妄想世界を笑いに変えるお笑いコンビの『どブロック』が英語バージョンを発売。
この英語バージョンがカッコよすぎるとネットで話題になっています。

ダンスミュージックを意識したつくりとのことで、youtubeで見てみたのですが、本当にカッコいいです。

気になるネットでの声ですが
「どぶろっくの英語バージョンかっこよすぎてワロタ」
「無駄にかっこいいPV……キライじゃない」
「もしかしてだけどの英語版かっけー!」
「TVでみてきました、すごい!ほんとにかっこいいです」
「これイケる気がする」
となかなかの高評価です。



気になるのはこの日本人受けするネタなのですが、このネタが英語圏でも通用するか気になるところですね。
私的にはいいと思うのですが、文化の違いなどがあるので、日本人がいいと思っても受けるかどうかは別。

外人の方にもウケる内容だとしたら一気にブレイクしそうですね。
歌によるお笑いネタとしては、アメリカあたりでもなさそうな気がします、本当のところは分かりませんが。
もしかしたら新しいジャンルとして受け入れられるかもしれませんね。

ちなみにこの英語バージョン、『もしかしてだけど~Maybe…Yes,I’m sure!~』は今日から発売との事、さらに7月2日にはDVD『もしかしてだけど、ミュージックビデオDVD』も発売するそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。