SSブログ

アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)の天空チャペルでの結婚式費用は? [話題]

untyan55 320-100







アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)の天空チャペルでの結婚式費用は?

先ごろオープンした虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京ホテルで、加藤あいさんが天空チャペルで挙式しましたが、披露宴を含めた費用が気になりますね。

アンダーズ東京は52階建ての虎ノ門ヒルズのうち、47階から52階に入っています。
結婚式場となるチャペルは最上階にあり、東京で一番高い場所にある教会で別名『天空チャペル』と呼ばれています。

もちろんアンダーズ東京自体が高級ホテル、結婚式の費用も高いのは予想されますよね。
以前オープンした頃にいくらぐらいするのか、アンダーズ東京のホームページを確認したのですが、問い合わせ先などの情報はあっても詳細や費用などといった情報はありませんでした。

日刊ゲンダイの記事によると、普通の結婚式場のように基本パックというものがなく、すべてを作り上げていく形式だそうです。

招待客1人当たり6万円という予算設定ですが、この他にドレスや撮影などのオプションが増えていくので値段は青天井。
招待客が80人いたら800万円は下らないでしょうとのことです。

さすが高級ホテルだけのことはあります。
私のような一般庶民では想像すらつかないですね。
招待されても、着ていくものや包むご祝儀の費用などを考えると、とてもじゃありませんが出席は無理。
まあ、そんな心配をしなくても、そんな席に呼ばれる心配はありませんが。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。