SSブログ

前田敦子の破局の原因は? [芸能]







前田敦子の破局の原因は?

去年の暮れごろに破局したと言われている、歌舞伎俳優の尾上松也さんがアラフォー女性と車中でキスする姿を、週刊文春にキャッチされました。
このアラフォー女性はユーミンの夫・松任谷正隆の姪っ子で、番組プロデューサーだそうです。

破局報道が出た後は、マスコミにキャッチされることもなく本当に別れたのだろうと言われています。
しかし二人を良く知る友人は「交際は続いています」とも発言しています。

それでは去年の暮れに二人が破局したと報道された時、色々と破局の原因が取りざたされていましたが、その主な理由が二つありました。

まず二人の所属している事務所は交際の事実については何も発言していない、つまり無視ということですね。
無視の理由は分かりませんが、あまり好ましく思っていないのでしょうか?

前田敦子さん側の事務所にしてみれば、女性関係に色々と噂のある尾上松也さんを、好ましく思っていないのではと推測してしまいます。
それがマスコミにすっぱ抜かれて、報道が大きくなってしまったので困っているのではと。

また歌舞伎界でも女好きで知られている、尾上松也さんにしてみれば、前田敦子さんとの交際が大きく報じられたことにより、付き合っている多数の女性の前での立場がなくなった、との報道もあります。

まあどちらにしても今回は、しゃちゅうでのキスを目撃されてしまった以上、言い訳はできない状態でしょう。

破局していないとしても、今回が破局の原因となるかも。

私個人としては、二人はあまりお似合いではないなと感じます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。