SSブログ

花子とアンに出演の吉田鋼太郎と安蘭けいが交際3年! [芸能]







花子とアンに出演の吉田鋼太郎と安蘭けいが交際3年!

『花子とアン』で仲間由紀恵の夫役で出ている吉田綱太郎が、元タカラジェンヌの安蘭けいさんと交際していることが分かりました。

女性セブンが報じているのですが、同誌によると2人の出会いは11年の舞台「アントニーとクレオパトラ」。交際歴は3年で、吉田が安蘭の自宅に泊まることも多いという。スポーツ報知の取材に、双方の所属事務所はともに「プライベートに関しては本人に任せています」としている。
だそうです。

まあ二人ともいい大人なので、周りがとやかく言う問題でもないですね。

ところで吉田綱太郎さん、お年もなかなかいっていますので結婚歴が気になるところですね。
その吉田綱太郎さん、以前何かのインタビューで離婚を経験していると発言。
しかも1回ではなく2回、さらに籍を入れなかったのもあるので3回かなとのことです。

さらにお子さんもいらっしゃるそうですが、残念ながら現在は音信不通だそうですが、その理由が相手に逃げられて連絡先も分からないそうです。
さすが役者さんですね、私生活もなかなか話題性がありそうです。

吉田綱太郎さんが安蘭けいさんの家に連泊されている姿が目撃されているのですが、この機会に結婚となるのか、それとも今のままの関係でいるのか気になるところです。

きっと吉田さんはどちらでもいいのはないかと思うのですが、女性である安蘭けいさんがどう考えているか興味がわきますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。