SSブログ

AKB高城亜樹が合コンツイートを誤爆! [芸能]







AKB高城亜樹が合コンツイートを誤爆!

AKBの高城亜樹さんが自身のツイッターで19日0時56分にツイッターで、

『今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ(*^^*)』

とツイート。

その後20秒ほどでツイッターより削除!!

さらに1時間後の1時48分に

『私が書いてないことが、私のTwitterで呟かれている。
ファンの方のリプで知りました。
このことは事務所の方、AKBのスタッフさんには連絡しました。
今調べてもらっています。
怖い。』

とコメントがあったそうです。

ネットでの反応は

20秒で気付いたのか乗っ取りにしては反応はええなー('∀`)

豪快な逃げ方だな

プライベート垢との誤爆だろうな

嘘をつくならもうちょっとまともな嘘をつけ
都合の悪いこと全部別の誰か()のせいか、いやぁ怖いなあ。

誤爆おつ

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか[exclamation]?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれれー?手が勝手にツイートしちゃってるぞー?

食事だけなら何もやましいことないじゃん?
何で消すのー?

こんな白々しいことすっから叩かれるんだよ。

バカッターその①:アカウント切り替え忘れ
初歩の初歩やでぇ・・・

A(あきれるほど)
K(こいつら)
B(ばか)
48(48人)

お前がいちばん怖いわ!


とまあ、ごまかしのツイートに対して潔くないと非難が集中している。

ただ削除して、だんまりを決め込んでいればよかったものを、なまじっか言い訳でしかも人のせいにしたことで、墓穴を掘ってしまったようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。