SSブログ

【速報】大島優子がツイッターを開設、誘導ツイートも投稿された注意! [芸能]







【速報】大島優子がツイッターを始める

元AKBの大島優子が本日19日に公式Twitterを開設!

開設されたアカウント「@Oshima__Yuko」!

すでに認証マークもついている!

AKB48を卒業と同時に、Google+の更新を終了していたためファンからは喜びの声が!

現在のツイート数は1件。
『大島優子です!本物(ノ-o-)ノ┫Twitterはじめました!皆さんよろしくお願いします。』

この1件のつぶやきだけで午後10時過ぎの時点で、すでにフォロワー数が14万を超える勢いになっている。

ツイッター上ではフォローとともに、

超拡散希望!

大島優子ちゃんがTwitter始めたよ♡ フォローするしか!!☜ ☆拡散希望☆RTお願いします☆

優子がTwitter始めたよ!!

優子さんがTwitterするなら、私も参加します。どんなつぶやきがきけるか楽しみです。

自由気ままに、自分のペースでツイートしてください(^^)はじめましてなのになんかすみません…

Twitterは皆に平等に発信しますから、あなたを卑下する発言、変な拡散とかあるでしょうが、全然ブロックして構わないですよ。くだらないマイナスイメージは遮断!! あなたは常に前向きに進む権利は全然ありますから。頑張って下さい。

こんばんは。待ってました! 更新楽しみに待ってます。

優子さんがTwitterするなら、私も参加します。どんなつぶやきがきけるか楽しみです。

などと喜びの声が多数寄せられている。

しかしそんな中、変なツイートも存在する。

紹介者ID 434544 です。 サイトに飛び、右上のところから 無料登録だけでも、Amazonの商品券をもらうこともできます。

明らかに大島優子さんの人気に便乗して、何か商売をしようとしているようです。
当然、リンクの先に何があるかは確認していませんが、皆さんも十分に気を付けてください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。