SSブログ

アンタッチャブルの柴田英嗣の浮気相手は爆問の田中の妻? [芸能]







アンタッチャブルの柴田英嗣の浮気相手は爆問の田中の妻?

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが関西のバラエティ番組の「ハピくるっ!」に主演し、相方ザキヤマとのコンビとしての復活についての質問にはスルーした。

それではなぜ、柴田さんの芸能活動の休止期間が長いのか?
一部では先輩芸人、爆笑問題の田中さんの奥さんとの不倫が原因とか、島田紳助さんの逆鱗に触れたとかいろいろあるようです。
それではなぜこんなうわさが立ったのか調べてみました。

柴田さんの謹慎が始まったころと、爆笑問題の田中さんが奥さんと別れた時期が重なり、また柴田さんが浮気した相手の女性を妊娠させたことが騒動の発端のようです。

田中さんの元奥さんも妊娠していたことが分かり、二人はできているのではないかと推測されたわけですね。
しかしこれについては柴田本人も田中さんも明確に否定しています。

二人は謹慎中も遊び仲間として、よくゴルフなどにも行っていたそうです。
周りの関係者からも、それはないとはっきり否定されています。

しかしなぜこんなにも長いこと謹慎が解けないのか、これについては所属事務所の元社長から時機を見て復帰と言われていたのが、その社長が急死してしまい、復帰の時期を逃してしまったというのが真相とも言われています。

またコンビ復活については、柴田さんの活動休止中に相方のザキヤマがピンで人気となり、柴田さんとは明確な差がついてしまったために、事務所側からOKが出ないとのことです。

今のまま復帰してもザキヤマ人気に埋もれてしまうだけで、潰れてしまうだけ、ザキヤマと肩を並べるくらいまでにならないと難しいだろうと。
いずれにせよ、頑張れということですね。
ザキヤマとのバーター出演も事務所側では認めていないようです。

ただ柴田さんの女癖は昔から悪いらしく、今回が初めてではないようです。
相方のザキヤマからすれば、またかよーという感じらしいです。

今回柴田さんの浮気って何だろうと調べた時に、相手が妊娠したのを柴田の奥さんが激怒して、やくざを使って暴行を加えたとか、かなり過激な内容でびっくりしましたが、多分そんなことはないでしょう。

もしそれが事実だったら復帰は到底ありえませんので。
曲がりなりにも復帰ができているということは、度重なる女性問題と復帰のタイミングが合わなかったというのが真相のようです。

ただアンタッチャブルのファンだった人たちは、二人の漫才を早く見たいという人も多いようです。
早く柴田さんが本当の意味で立ち直って、コンビが復活できればいいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。