SSブログ

半沢直樹での香川照之の顔芸がルーズヴェルトゲームの最終回でも! [芸能]







半沢直樹での香川照之の顔芸がルーズヴェルトゲームの最終回でも!

半沢直樹で活躍した香川照之さんの顔芸が、ルーズヴェルトゲームの最終回でも披露されました。
いつも思うのですが、香川照之さんの役者魂は凄いですね。

あの半沢直樹でも多彩な顔芸を見せてくれた香川さんですが、ルーズヴェルトゲームの最終回でもその技がいかんなく発揮されました。

そのシーンはイツワ電気社長が、香川照之扮するジャパニクス諸田社長に泣きつくシーン。
以前に立川談春さんが演じるイツワ電気社長に、小ばかにされて刃向ったことへの復讐とばかりに、淡々とした口調から最後は恫喝口調で、

「あなたは900度!見誤ったんだ!ケンカを売る相手をねえ~!」

と吐き捨てるシーン。

これがその時のシーン

BqvI2hICYAAciCl.jpg large.jpg

いやー相変わらず凄いですねー、半沢直樹で話題になったので今回もという所でしょうか。

ドラマはルーズヴェルトゲームの名の通り、青島製作所の大逆転で、野球部も新天地へと結果オーライなのですがちょっと不満も。

あのイツワ電気の野球部員で、青島製作所野球部の沖中選手のライバル如月選手。
なに最終回で、良い子になっちゃっているの?
最後まであの憎たらしいまんまで終わって、悔しがるシーンが見たかったのに残念です。

池井戸潤さんのドラマ当分続くようですね、今度はBSで織田裕二さんが主役で池井戸潤さんの作品を演じると、昨日ニュースに流れていましたね。
残念ながら我が家はまだBSがないので、見れそうもありません残念ですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。