SSブログ

塩村文夏の画像が過激? [芸能]

男性用リプロスキン ↓↓




塩村文夏の画像が過激?

東京都議会でのセクハラやじで一躍時の人となった塩村文夏さんが、元グラビアアイドルという事もあり、『過激画像』『過激画像水着』などで色々と検索されているようです。

ネットでは元ミスヤンマガ時代やグラビアについて取り上げられているのですが、なかなか画像は見つかりません。
アマゾンでグラビアを探してみたのですが、今のところは無し。

女性蔑視という事で同情もかなり集めていましたが、今では塩村文夏議員の過去が続々と暴き出されて、なんだか方向が変わってきたようです。

不倫のうわさが出たり、事務所経費の問題を取り上げられたりと、だんだん立場が悪くなってきましたね。
この一番の原因が明石家さんまさんの『恋のカラ騒ぎ』での発言がネットで拡散してからでしょうか。

大まかに内容をまとめると、

『男と別れるときは、絶対にタダでは別れない』
『最高で1500万円の慰謝料を貰った』
『男に妊娠したと嘘をついたことがある』

こんなような内容ですね、これに対して塩村文夏議員は少し盛り過ぎたと弁明していますが、これを聞いてしまうと複雑な心境です。

女性蔑視という前に、塩村文夏議員の性差に対する認識ってどうなんだろう?という疑問が。
いくらバラエティといっても、発言している内容はとんでも発言ですよね。

都議会でのセクハラやじについて塩村文夏議員とみんなの党は、女性蔑視の発言という事で糾弾されていますが、実際には彼女の男性関係のだらしなさを、野次ったものではないかという発言まで出てきました。

最近では女性からも嫌われてきているようですね。
あまりこの件で尾を引き続けると、かえって藪蛇ではないでしょうか。

セクハラやじに対して厳正な処分を求めるのはいいとしても、この件で都議会の運営をストップさせるようなことは良くないですね。
野次を飛ばした人間も早いとこ誤って、早く終わらせた方がいいと思うのですが。
やはり野次自体は許せないですし、そんなことで税金を使われるのもばからしいので。

わくわくメール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。