SSブログ

長澤まさみの破局の原因は? [芸能]







長澤まさみの破局の原因は?

女優の長澤まさみが交際していた俳優の伊勢谷友介と完全破局したと週刊文春が伝えた。

伊勢谷友介さんについては過去にDV疑惑の報道がされていましたが、長澤まさみさんはDVについては否定していた。

ところが長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが二人の誕生日デートの時に、
長澤まさみさんが、今後の二人はどうなるのと尋ねたが答えてもらえなかった。
これにさらに尋ねると、伊勢谷友介さんが突如激昂し物を投げつけてきたという。
それ以外にも長澤まさみさんが恐怖を感じる出来事があり、サディスト・DVの一面があることを確信し、別れることを決断したそうです。

しかし長澤まさみさんはまだ未練があるのか、最近は飲みに行っても荒れたり、異常にハイテンションになったりする奇行が目立っているという。

伊勢谷友介さんですが過去に付き合った女性へのDVで慰謝料なども請求されているそうです。

内容現役タレントの元彼女には、顔に傷を残すとまずいので足を蹴る。
モデルの元彼女には、普段から暴力をふるい元モデルの親から慰謝料を請求される。

伊勢谷友介さんの趣味はサバイバルゲームで、エアガンで撃つなどは日常茶飯事だったとの事。

伊勢谷友介さんは元モデルで容姿端麗、英語も堪能で映画監督としての才能もあり、社会活動を目的とした企業の代表でもあります。

日頃、世界平和や戦争反対を口にしていたが、裏の顔はとんでもない人間だったという事です。

でも被害を受ける前に彼の本当の姿が分かってよかったのではないでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。