SSブログ

塩村あやか『恋のから騒ぎ』動画 [芸能]







塩村あやか『恋のから騒ぎ』動画

まだまだ世間を、にぎわしてくれている塩村あやか議員ですが、『恋のから騒ぎ』に出演されてた時の動画が話題になっていますね。



この『恋のから騒ぎ』の動画を見ると、塩村文夏さんのダーティな部分を、意図的に編集してある感がありますね。
この動画だけを見ると、彼女のイメージが大分損なわれてしまうかもしれません。

男と別れるときに慰謝料を貰ったとか、デートの時に勝手にコースの注文内容を変えた、タレントと付き合っていた時に、出待ちの女性をがっかりさせるような行動をしたとか。

そうですねきっと彼女の悪そうな場面だけを取ってきたのでしょうね。
でもこれらはすべて、彼女が自分の口から言ってる事なんですよね、それは間違えようのない事実です。

セクハラ野次に関連して、彼女はこの時のことを少し盛り過ぎたと釈明していらっしゃいます。
まあテレビに出ている業界人ですから、きっとそういう事もあるのでしょうね。

番組動画を見ていて気になったことが少し、男と別れる時の慰謝料、この慰謝料というのがどうしても引っかかってしまうのですよ。

今まですべての男から慰謝料を貰ったと言っていますが、すべて婚約されていたのでしょうか?
婚約もしていないのに慰謝料を頂いていたのでしょうか?
婚約していなかったのだとすれば、慰謝料というのはおかしいですよね。

お互い付き合ってみて駄目だったというだけのことです。
それが男は慰謝料を払うのが当然だと、どうもそのように思っておられるのではと感じてしまいます。

番組の共演者の方たちも、彼女に対しての突込みがちょっと普通ではないような気がします。
関根さんとかウエンツさんの受け答えが、どうも厳しく見えてしまいます。
あのウエンツさんの、『椅子の背もたれからまず離れろ』は凄いですね。

まだまだ塩村文夏さんは、メディアに出てきそうなの目が離せないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。