SSブログ

田中みな実は孤立が退社の理由!? [芸能]







田中みな実は孤立が退社の理由!?

サンジャポで退社を生報告した、田中みな実アナの退社の理由が話題となっています。

局関係者によると、田中みな実の局内での孤立が原因と指摘されています。
田中みな実のぶりっこキャラでのブレイクに、先輩後輩アナからの嫉妬や嫌悪感が強く居場所がなかったようです。

それと最大の原因は、田中みな実が恩人と思っていた、TBSの女帝である長峰由紀アナからの強烈な言動により田中みな実が号泣したというものです。

以前『私の恩人紹介』という番組で、新人時代に指導してもらった長峰由紀に、出演のオファーを直談判したところ、けんもほろろに断られたそうです。

その時の長峰由紀の答えが

「なんで恩人が私なの」
「それを言うなら、私はあなたをアイドル気取りのアナに育てた覚えはない」

それを聞いた田中みな実は、涙をボロボロ流し号泣したのです。

もともと長峰由紀は厳しい指導で知られていましたが、長峰由紀が入社した時代は、アナウンサーは原稿読みが基本。
今のようにアナウンサーが、タレントとして活動するという事は、考えられなかった時代です。

しかしアナウンサーのタレント化は、局が推し進める方針です。
田中みな実はその局と長峰由紀との確執に、巻き込まれてしまった被害者かもしれませんね。

田中みな実は今後フリーとして働いていくわけですが、田中みな実を号泣させた長峰由紀も、先ごろ子会社へ出向となった、木村優子の二の舞にならなければよいのですが。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

15分のTwitterの確認して居ます 渋谷慶一郎のTwitter            
by NO NAME (2015-09-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。