SSブログ

祝結婚!ビビアン・スーの画像が過激!? [芸能]







祝結婚!ビビアン・スーの画像が過激!?

ビビアン・スーさんが29日にバリ島で、実業家のショーン・リーさんと結婚式を挙げました。
結婚式には仲の良かった、元モーニング娘の保田圭さんも出席されたそうです。

14f047b3-s.jpg

ビビアン・スーさんは日本では、1996年から1999年まで『ウッチャンナンチャンのウリナリ』に主演し、ブラックビスケッツとしても活躍していました。

そのビビアン・スーさんですが、その素晴らしい過激なプロポーションが話題となっています。
日本でも『Angel―ビビアン・スー写真集』が発売されています。

アマゾンでの写真集はこちら


また、ビビアン・スーは過激な演技に体当たりした伝説的な作品、天使シリーズ三作品『ビビアン・スーの桃色天使』『ビビアン・スーの天使と悪魔』『ビビアン・スーの天使の戯れ』があります。
まだ10代のビビアン・スーが、レイプやオナニーなどに挑んだ官能とエロスの作品です。

DVDトリプルパックの詳細はこちら


結婚式のあと新婚旅行に出かけられましたが、旅行から戻って台北で里帰り披露宴を実施するそうです。
ビビアン・スーさんお幸せに!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。