SSブログ

後藤真希の弟が明かしたゴマキの本性がヤバ過ぎ! [芸能]







後藤真希の弟が明かしたゴマキの本性がヤバ過ぎ!

先ごろ復帰した後藤真希さんが話題となっていますが、ネットで検索すると弟が明かした後藤真希の本性というのが目に入ってきました。

こりゃなんだろうと気になるのは世の常、どう見ても悪い印象しか浮かばないですよね。
ところが見てみると、まるっきり正反対でゴマキいい人すぎとネットでも話題になっていました。

弟の後藤祐樹が出版した『懺悔』で、姉である後藤真希のことを書いています。

・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと
「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」
 →出所後ゴマキが休業してたことを知る
・休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
・弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
・出所後、鍋を作って帰りを待つ
・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
・鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」
・モンハンでナンパしてきた中学生をコンコンと説教する

後藤真希イイ女過ぎると評判、それに引きかえ弟クズとの書き込みが多数。

『こんな弟を養うために後藤真希はヘアヌードになったんだろうか』
と後藤真希が可哀想との声も。

後藤真希さんは家族にも不幸が続き、薄幸と言ってもいいほど。
後藤真希さんには、色々な障害や逆境にめげずに頑張って欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。