SSブログ

マレーシア航空機の墜落最新情報で新事実が! [ニュース]







マレーシア航空機の墜落最新情報で新事実が!

ウクライナのドネツク地区でミサイルにより撃墜されたと思われる、マレーシア航空機の墜落最新情報で新事実が!

ウクライナも親ロシア派もお互いに相手が撃墜したと言い張っていますが、真相はやはりウクライナ東部に展開する親ロシア派の仕業でしょうね。
電話の盗聴内容や、親ロシア派がウクライナ軍機を撃ち落としたとTwitterに書き込んだものの、民間機だと分かった途端に投稿を削除しているなど、十分に犯人とわかるものが出ています。

ただし今後は、ロシア政府の介入により、証拠品のねつ造や廃棄、調査団の受け入れ拒否などうやむやにするのではないでしょうか。
表面上は調査団受け入れと言っていますが、、実際にはウクライナ当局が現地に入れる可能性は低そうです。
ロシアは正義のふりをして、事故の原因究明を行い、証拠の隠滅や改ざんで親ロシア派の犯行を否定するでしょう。

ただしアメリカ側による人工衛星による解析で、地対空ミサイルがどこの地点から発射したか分かれば、また状況は変わるかもしれません。
まあロシアとしては、絶対に認めないのではと思いますが。

ところで先ほど発表された、マレーシア航空機墜落の犠牲者に、オーストラリアで開かれる第20回国際エイズ会議の参加者が、100名前後搭乗していたことが分かりました。

エイズと言えば先ごろ、20年代だか30年代までには撲滅もしくは発症を抑えることができるようになると発表されたばかりでした。
この事故の影響でエイズの撲滅に何か影響が出てしまうのか心配ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。