SSブログ

耳つぼジュエリーがダイエットに効くと再び話題に [ダイエット]







耳つぼジュエリーがダイエットに効くと再度話題に

耳つぼダイエットが一時はやりましたが、また最近話題になっているようです。
以前の耳つぼダイエットはシールを貼ると言うものでしたが、今ではスワロフスキーのジュエリーになっていてオシャレという事らしいです。

でも以前はやっていた時にも、スワロフスキーの耳つぼジュエリーは売られていたのですが、皆さん知らなかったのでしょうか。

耳にはたくさんのツボがあり、以前では食欲を抑えるツボに貼ることにより痩せられると言うものでした。
今では耳つぼも、狙いたい効果によって刺激するツボを変えるようです。

代表的なものでは、

リフトアップと小顔効果
ダイエットやむくみ、美肌効果
肩こり
お腹や腹筋の引き締め
二の腕
ふくらはぎ
お尻

など様々な場所に使えます。

耳に貼るシールの中央に金属粒があり、これがツボを刺激するとともに微弱電波を流してツボを刺激するようです。

まあスワロフスキーなので、ピアス感覚でオシャレと同時にダイエットができるという事ですね。
もちろん効果は人それぞれ、絶対に痩せると言う訳ではないのであしからず。

耳つぼジュエリーを検索していたら、ここのが一番安かったですね。
同じ商品でも値段はピンキリですね、気になる人は覗いてみてください。
クリスタルシャイン 耳つぼダイエット







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。