SSブログ

少しも痩せてないわ♪ アナと雪の女王『Let it go』の替え歌が爆笑と話題に [話題]







少しも痩せてないわ♪ アナと雪の女王『Let it go』の替え歌が爆笑と話題に

いまだに人気の『アナと雪の女王』、以前にも『雪だるま』の山形弁Ver.をご紹介しましたが、今回はその替え歌編です。

「たすくこま」さんが、アナと雪の女王「Let it go」の替え歌でデブのダイエットをテーマにした「一生・FAT・よー」が話題になっています。

ダイエットに挑戦するデブの(失礼)悲哀と希望を切々と歌い上げるのですが、太っている人たちはこんなことで悩んで、こんな夢を持っているんだと変に感心してしまいます。

しかし歌はうまいですね、絶対に宴会芸では爆笑間違いなしでしょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。