SSブログ

現役女子高生がセーラー服でパンチラ?熱海の街中を忍者女子高生が話題【動画】 [話題]







現役女子高生がセーラー服でパンチラ?熱海の街中を忍者女子高生が話題【動画】

教室でふざけあっている女子高生二人が、追いかけっこを始めるのだけどこの映像が凄い。
どうやって撮ったのというものから、なんでこんな吹き出しが?と疑問に思ったりする場面も。

この動画に出演している女子高生は現役の女子高生で、プロキックボクサーの吉野楓香さん。
その身体能力を生かして、熱海の街中を学生服のまま飛び回るわけです。

屋根から飛び降りるなんてのは当たり前、ビルの屋上やはては熱海城の屋根の上から飛び降りるなんてのもあります。

撮影技術はなかなか凄くて、どうやって撮ったの?と不思議に思えるところも多々あります。

ところでこの映像、初めは女子高生が悪ふざけで撮った『ばかっこいい』映像かと思ったのですが、その撮影内容の凄さから、いったい何のための動画と不思議になってしまいます。

その答えは映像の一番最後に分かるわけですが、でもなぜ女子高生が太ももをあらわにして撮ったのという感じでしたね。

この動画は世界でもかなり話題になっているようで、再生回数は500万に届く勢いです。

それでは皆さん、現役女子高生が演ずる忍者女子高生をお楽しみください。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-08-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。