SSブログ

長崎県佐世保市高1女子殺害事件で犯人が2chにアップした写真! [ニュース]







長崎県佐世保市高1女子殺害事件で犯人が2chにアップした画像!

長崎で起きた高校1年生の女子が同級生を殺害したショッキングな事件、しかも殺害した本人が2chに写真をアップしたというので驚きです。

報道では殺害した本人には殺害についての反省の弁が一度もないと、残虐性だけが強調されているような気がします。

2chでは犯人の父親は弁護士のようで、昨年秋に母親が死去してからすぐに再婚。
海外留学のために、一人暮らしの準備としてマンションで一人住まいとかありました。

その他にも以前から小動物の解剖を行っていたなどとあります。

残虐性だけが独り歩きをしているような気がしますが、私は別の印象を感じています。

憎くて殺したという感じが何もない、なんだか心の病を持っているような気がします。
深い闇を持っているような印象です。

まだ15才でありながら母親を亡くし、父親に再婚相手が現れ、マンションに追い出される。
引越しの時に両親を見たが、その後は誰も訪ねて来ている様子はなかったとあります。

誰が彼女をここまで追い込んでしまったのか、2chに自らアップする行動も不可解です。
なんだか可哀想な事件です、もちろん人を殺すという行動は許されるものではありませんが、なんだか腑に落ちないというか、モヤモヤしたものだけが残ってしまっています。

彼女がアップしたという画像を掲載しているサイトがありましたので、リンクを貼り付けておきます。
削除される可能性もありますが、見たい方はそちらにどうぞ。
私はこのブログに写真を載せるのは、ためらわれますので。

佐世保で女子高生殺害、2chにアップされた写真!

※追記 7月29日に釣りの可能性で報道がありました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。