SSブログ

ダメよ~ダメダメ 日本エレキテル連合の素顔と動画 [お笑い]







ダメよ〜ダメダメ 日本エレキテル連合 動画

いま芸能人の間でも話題になっている日本エレキテル連合!
ダメよ~ダメダメは今年の流行語大賞になるのではとの噂もあります。

この二人の素顔、気になりますよね。
という事でアップします。
35edf25952ad08d3853ced8fbcc8baff.jpg

左の女性の方が白メイクをしている橋本小雪さんで、1984年11月生まれの29歳。
右の方がおっさん役をされている中野聡子さん、1983年11月生まれの30歳。

一度聴いたら忘れられない『ダメよ―ダメダメ』ですが、分かっていてもここで思わず笑ってしまいますね。
関根さん親子も大のファン、きゃりーぱみゅぱみゅももファンだとか。
単純だけど笑えますね。

その二人現在は東村山市に一軒家を借りて生活しているとの事。
一軒家を借りた理由は、お笑いで使うコスプレや道具が500種類くらいあるので、その倉庫として必要だったらしい。
また、東村山に住んだのは志村けんさんの大ファンだったからだそうです。

定番のあけみちゃん3号の他にも、死体役のオーディシャン、ナニワの恋物語、OLの昼休みなど独特の世界観が楽しいですね。
youtubeで『日本エレキテル連合 感電パラレル』で検索すると、日本エレキテル連合のチャンネルがあります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。