SSブログ

ローラ父逮捕!ブログで心境を語る! [芸能]







ローラ父逮捕!ブログで心境を語る!

ローラさんの父親が詐欺容疑で逮捕されました。
一時バングラデシュに海外逃亡をしていましたが、日本に帰国したのち弁護士さんと一緒に警察署へ出頭したとの事。

戻ってきた理由については、家族のことが心配だったと話したという。
まあそうなる前に、海外療養手当の詐欺をしなければよかったのにと思います。

ローラさんはブログで

「お父さんが弁護士さんと一緒に出頭しました。悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりしてほしいと思います。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」とコメント。

なんだかローラさんが可哀想ですね。

適当に見えるローラさんですが、小さなころは家が貧乏で妹たち家族のために近所のホームセンターでアルバイトをして家計を助けていたそうです。

その後モデルとして注目され、稼いだお金は父親にすべて渡していたそうです。
なんで父親はローラのことを考えなかったのでしょうか。
家族のために尽くしてくれていたのに。

今回の件では、ネットでは活動を自粛しろとか、日本人だったら潔く身を引くだとか色々出ていますが、ローラさんには関係ないことだと思います。
普通だったらもっと叩かれるのでしょうが、ローラさんの愛されキャラがそれらから守ってくれているようですね。

こんなことに負けずに頑張って欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。