SSブログ

関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの? [芸能]







関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの?

タレントの関根麻里(29)さんが韓国人歌手のK(30)さんと8月にも入籍することが決まったそうです。
Kさんとはイニシャルではなくて、そのままケイさん、もしくはケーさんと読みます。
Kって誰だよ、もったいぶらずに教えろよと思った方残念でした。

関根麻里さんのお相手のKさんの写真、イケメンですよね。
a3e82f78.jpg

ちなみに結婚を機にzipを卒業するらしく、関根麻里さんのコーナーが、誰になるのかが話題になっているようです。
やはりあれだけの英語の堪能力がある人となると、簡単には思いつかないですね。

ところでKさん、あまり知られていませんが『1リットルの涙』の主題歌、Only Humanで大ヒットを飛ばした方です。

関根勤さん公認の中で、前から早く結婚して孫の顔を見せてくれと言っていたようです。
関根勤さんいわく、彼はとてもいい人物との事、本当にそうであることを願います。

これは私の完全な偏見ともいえるのですが、韓国人に対してあまり良い感情を持っていないのも確かです。
ベトナムやカンボジアでは、条件付きながら韓国人男性との結婚を認めない法律までできているそうです。

ネットでも祝福されている方と、悪意のある書き込みとに分かれています。
関根麻里さんは、裏表のない方だと思いますので、やはりKさんが韓国人ということで、そんな反応が出たのではと思います。

Kさんがそんな人ではなく、ごく一般の良識人であって、関根麻里さんを幸せにしてくれることを願います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。