SSブログ

藤崎奈々子の相手、彼とはどんな人? 【動画あり】 [芸能]







藤崎奈々子の相手、彼とはどんな人?

「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演した藤崎奈々子さんが、すでに8年間同棲していて事実婚であることを告白、お相手はどんな人かとネットで話題になっています。

藤崎奈々子さんは1977年生まれの36歳、まあお相手がいてもおかしくない年ですね。
以前はロンブーの田村淳さんとの交際報道でも騒がれていました。

藤崎奈々子さんは短大時代にマツモトキヨシのCMで一躍ブレイクしたそうです。



そして気になるお相手ですが、今のところ職業や名前など一切公表されておらず謎のままです。

しかしお相手は相当なセレブであることは間違いないようで、今年も二人でインドネシアやバリ島に旅行に行っているそうです。

千葉県内の海の近くに別荘を持っていて、藤崎奈々子さんもたびたび訪れサーフィンを楽しんでいるようです。

その他にも料理教室に通ったり、犬の散歩、旅行などをして楽しんでいる様子がブログにアップされています。

藤崎奈々子さんは現在ほとんど仕事がなく、お相手の方に世話になっているようで、ただ籍が入っていないだけの事実婚で間違いなさそうですね。

彼女が芸能界から消えた理由は人気の陰りなど色々と言われていますが、爆笑問題がMCを詰めている番組で、太田さんに無理やり『〇ェラチオ』と言わされたのが原因という話もあります。

この件で事務所側とテレビ局側でひと悶着あり、事務所側から抗議をしていたのですが、テレビ局に勝てるわけもなく、また藤崎奈々子さんに爆弾タレントとのイメージがついてしまい、テレビ界から消えてしまったようです。

これが事実だとしたら、ちょっとかわいそうですが、今は幸せなようですからよかったです。
これを機にまた芸能界へ復帰できるのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。