SSブログ

菊池桃子の水着画像と動画 [芸能]







菊池桃子の水着画像と動画

タレントの菊池桃子さんが、安倍晋三首相の9月改造内閣で、入閣内定の報道で驚かれた方も多いと思います。
ただこの入閣報道については、菊池桃子さんは打診もないし、私が大臣になるなんてありえないとブログで報告しています。

安倍首相は女性の登用を推し進めたい考えがあるので、その辺から出た憶測なのでしょうか。
確かに菊池桃子さんは、短大の客員教授を務めながら、子育てをしタレントとしても活躍しているので考えられくもないですね。
自民党の人気取りにはもってこいでしょうか。

でも本人に政治家になる考えが無ければ、ただ利用されて終わってしまうだけです。
菊池桃子さんはマルチな才能を持っているので、政治家などにならずに今のままでいて欲しいです。

さて菊池桃子さんと言えば、私は映画『パンツの穴』のオーディションで芸能界入りしていたと思っていました。

ところが菊池桃子さんが芸能界入りしたのは、菊池桃子の叔母が青山で経営していた飲食店の、レジ横に置いてあった菊池桃子の写真が音楽関係者の目にとまりスカウトされたそうです。

どこで私の記憶がすり替わってしまったの謎です。

菊池桃子さんのファンには熱狂的な方が多く、女性にも多くのファンがいました。
そんな彼女のデビュー当時の水着の写真、きっと懐かしく思う方もいらっしゃると思います。

3f155c3a80d19ceb0468dbb6803ccff85b2e1c47.70.2.9.2.jpeg

この写真は今でも覚えています、プレイボーイか何かはっきり覚えていませんが。

あと菊池桃子さんと言えば、ビクターの『ムービーごっこ』のコマーシャルも覚えています。
youtubeに上げられていたので貼っておきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。