SSブログ

能年玲奈 障害での検索は注意!詐欺サイトに誘導される!? [芸能]







能年玲奈 障害での検索は注意!詐欺サイトに誘導される!?

最近バラエティなどでよく見かけるようになった能年玲奈ちゃん。
もっそりしていて私は大好きなのですが、最近はネットで障害として検索されているようです。

映画『ホットロード』の番宣で、毎日のようにテレビで見るようになった能年玲奈ちゃん。
それとともにネットで、『能年玲奈は障害?』のワードで検索数が増えています。

まああの独特の喋り方と、間の長さというのでしょうか、テレビ業界では恐怖でしょうね。
音声が6秒間途絶えると放送事故になります。

能年玲奈ちゃんの間は3秒から4秒、共演者や番組スタッフさんは戦々恐々でしょうね。

私は『あまちゃん』は見ていなかったので、どれくらい違うのか分かりませんが、受け答えには時間がかかっているようですが、おもしろいキャラにしか感じません。

質問に対しての回答に、なんだか言葉を一生懸命選んでいるような気がします。

ところで、『能年玲奈 障害』で検索した時に、トップに表示されるページの半数近くが、エロ動画サイトに飛ばされるリンクがついていました。

色々な無料ブログで似たようなサイトを量産し続けていて、女優さんの記事が出ると女優名などに絡めて、過激映像、流出動画などのキーワードでアクセスを呼び込んでいます。

ちなみにエロ動画サイトは、パッと見はyoutubeに似せて作られており、再生ボタンを押した時点で契約成立のような感じにしてあるみたいです。

再生ボタンは押してないのではっきりしないのですが、下側に書かれてある利用規約を読むとそのようになっているようです。

まあワンクリック詐欺みたいなものだと思うのですが。
ちなみにクリックしてしまうと、18万円の課金と書いてありました。

今回の能年玲奈ちゃんの、『能年玲奈 障害』というキーワードは、このワンクリック詐欺サイトに誘導するために、検索数を上げているような気がします。

わざと人を惹きつけるキーワードで作っているんですよね。

他の女優さんでも、『性〇露出映像が流出』みたいなワードで作っていますので、皆さん十分にお気を付けください。

しかしお金儲けのためなら、何でもありというのは本当に嫌ですね。

能年玲奈ちゃん、ちょっと天然かもしれないけど、案外頭は切れそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。