SSブログ

ハイキューの及川徹の鼻歌が八木山ベニーランドのCMだった件【動画あり】 [アニメ]







ハイキューの及川徹の鼻歌が八木山ベニーランドのCMだった件【動画あり】

今日放送されたハイキューで、及川徹が口ずさんでいた?鼻歌が宮城県にある八木山ベニーランドのCMだったことで、一気にTwitterで話題に。

宮城県人だったら誰もが知っている歌だそうで、及川徹の鼻歌に思わず藩の↓宮城県人は多かったようです。

CM動画はココで見れる
八木山ベニーランドのCM

Twitterを覗いてみると、地方のマイナーな遊園地という感じらしい。

あそこ行っても面白くないんだよねとかありましたが、きっと子供のころは家族して行ったんでしょうね。

今度は地下鉄東西線の駅が目の前にできるとかで便利になるようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。