SSブログ

新米ママに贈る1歳の誕生日の動画が感動すると話題に! [話題]







新米ママに贈る1歳の誕生日の動画が感動すると話題に!

以前にも紹介したのですが、何回見ても感動するので再度紹介!

パンパースさんが作った、新米ママが赤ちゃんの1歳の誕生日に受ける、サプライズ動画が話題になています。

始まりのシーンはママが1歳児検診で診察室に入るところから始まります。
診察室の中では、新米ママが赤ちゃんについての不安などをお医者さんに話していて、大変だなと思うシーンが。

そして診察も無事終え、診察室に続く廊下に出ると、『ママへ』と書かれた案内板がありその先に進むと、自分たち家族の写真がパネルとなって、廊下の壁にディスプレイされています。

初めは
「なにっ、これ?」
と不審がるのですが

その写真を眺めていくうちに、みんな思わず笑顔と、涙を流し始めます。
このシーン、「あっ、写真っていいな!」とおもわず思ってしまいました。

きっと写真を見ることによって、ママたちがそれまでの苦労や辛さ、楽しかったことなど走馬灯のように浮かぶんでしょうね。

そして最後、病院から出てくるとそこにサプライズが、という設定になっています。

まあほとんどネタバレとなってしまいましたが、それでも大丈夫です。
この動画を見るだけで、誰もが感動すること間違いなしです。

まだ小さなお子さんを抱えているママさんや、子育てが終わったお母さんたちにも、お父さんはきっと感謝するんだろうなと感じました。

本当に人生って素晴らしい!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。