SSブログ

段ボール遺体事件で白津佳奈さんの殺害?に 疑惑が発生! [ニュース]







段ボール遺体事件で白津佳奈さんの殺害?に疑惑が発生!

栃木県佐野市で発券された段ボール遺体を遺棄したとして、岩崎春敏容疑者が警察署に出頭し、さらに栗林亨が全国に指名手配された事件。

栗林亨も東武鉄道線の大宮公園駅で、張り込んでいた捜査員に取り囲まれ逮捕された。
死体の遺棄について認める供述をしている。

先に逮捕された岩崎容疑者は、闇サイトで産業廃棄物の投棄の仕事を受けただけで、白津佳奈さんとは面識がなかったと言っています。

また首謀者とみられていた栗林亨容疑者も、母親の話によると普段はサウナに寝泊まりしていて、遺体を持ち出したとされる部屋は、栗林容疑者以外の人間が借りていた可能性が出てきました。

つまり栗林容疑者も誰かに、金で頼まれた可能性が出てきたわけです。
白津佳奈さんを知る他の人物が、白津佳奈さんの死因を知っている可能性が高いわけです。
司法解剖でも死因が特定されておらず、もしかしたら違法薬物などの影響でショック死とかかもしれません。

あるいはその人物が殺害して、死体の処理だけを栗林容疑者に頼んだのか、なんにしても真相はまだ闇の中です。

発見された時の白津佳奈さんの着衣は、灰色のタンクトップに黒い半そでカーディガン、下半身は下着のみで足は素足で汚れていなかったそうです。
つまり普段家にいるような恰好だったわけです。

その他の特徴としては、髪の毛は赤く染めて、耳には複数のピアスの穴が開いていたそうです。

どこで闇の世界に潜り込んでしまったのか、まだ若干16歳、しかも14歳の時から親や親せきから離れて暮らしていたのですから、当然誰かの元で暮らしていたと思われます。
まあ考えられるのは、やはり水商売でしょうか。

なんだか悲しい事件ですね、早く真相が分かるといいのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。