SSブログ

藤田朋子の旦那の画像! [芸能]







藤田朋子の旦那の画像!ヘアヌード写真騒動で話題に!

藤田朋子さんのヘアヌード写真が5日発売のフライデーで掲載されたことにより、出版元の光文社に抗議書を送ったそうです。
この騒動で注目を浴びたのが藤田朋子さんの旦那さんてどんな人?でした。

ところでこのヘアヌード写真集の騒動をちょっとおさらい。
藤田朋子さんのヘアヌード写真集『遠野物語』は18年前に出版されましたが、ヘアヌードは使わない約束だったのに使われたという事で、藤田朋子さんが記者会見で号泣して訴えていたのを覚えています。

この時は裁判へともつれ込み、出版差し止めの仮処分命令が出されました。
写真集自体はとても綺麗なもので評判も上々だったのですが、いかんせん今は販売されていません。

そしてこの時の争いで、当時出版に関わった高須基仁氏と遺恨を残す形になったようです。
そして18年の時を経て、藤田さんと高須氏のバトルが再燃と言う構図です。

それでは藤田朋子さんの旦那さんについて書いていきましょう。
藤田さんの旦那さんは、有名なアコーディオン奏者の桑山哲也さんで2005年の4月に結婚されています。
ちょっと女性っぽい感じのある人ですが、ともに音楽を通じて知り合ったようです。

t02200391_0480085410797211892.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。