SSブログ

【残酷】愛媛県伊予市の押入れ遺体の少女に何が起こったのか? [ニュース]







愛媛県伊予市の押入れ遺体の少女に何が起こったのか?

愛媛県の伊予市の市営住宅の押入れから見つかった少女の遺体は、大野優香さんと17歳と判明。
死体遺棄の容疑で部屋の住人窪田恵(36)と、部屋に出入りしていた16歳から18歳の少年3人を逮捕した。

窪田容疑者には4人の未成年の子供がおり、上から長女、長男、次女、三女の家族構成、2~3年前から複数の少年が出入りするようになったと言う。

窪田家族は付近住民とのトラブルが多く、ベランダから花火を打ち上げたり、また窪田容疑者も近所の住民に物を壊されたなどと訴えていた。

事件の発覚は14日午後11時すぎに、女性の悲鳴を聞きつけた近所の住民が警察に通報、警官が駆けつけ遺体を発見した。

大野さんの顔は性別が分からないくらい腫れあがり、遺体には激しい打撲痕や古いあざが多数見られたという。

大野さんはこの部屋に1~2年前から出入りしていて、近所の住民の話によると、洗濯や炊事、幼児の保育所への送り迎えをさせられていたという。
数か月前には、路上で大野さんが窪田容疑者らの家族に暴行を受けているのを目撃、他にも複数の膀胱の目撃情報があり、市営住宅の住民が市の職員を呼んで殺されるかも知れないと訴えていた。

大野さんは6月27日に家出、7月19日に家族が行方不明届けを出していた。
愛媛県中央児童相談所も窪田家族のことを把握しており、子供の養育問題などについて指導を重ねていた。
また大野さんの家族からも相談があり、連れ戻しについて相談を受けていたが、連れ戻すことは困難と判断し、警察への保護依頼を助言していた。

大野さんはなぜ逃げださなかったのか、どうしてこの部屋に行ったのか謎です、マインドコントロールだったのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。