SSブログ

タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか? [ニュース]







タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか?

タイの代理出産騒動で、光通信の御曹司の重田光時氏が父親ではないかと騒がれていますが、この重田光時氏が結婚しているのかがネットで話題になっています。

まあ普通に考えれば実際に結婚していて、その上で代理出産で子供を多数生ませるなんてのは、普通にありえないですよね。
もし結婚していてそのお相手の方との間に子供がいれば、それこそ相続問題で大問題になりますし、奥さんとなられた方も代理出産とはいえ、他人に子供を産ませるなんて良い気持ちがするわけがりません。

今のところ、重田光時氏が結婚しているというニュースソースはないです。

タイでは代理出産は違法ではないので、全世界から代理主産の依頼が来るのですが、まあ費用も他のところと比べて安いというのもあります。
代理出産って普通はご夫婦の間で子供ができない方が、自分たちの子供が欲しいとしてやって来る訳で、今回のように、自分の血を残したいみたいなことは、考えられていなかったと思います。

まだ父親は特定されていませんが、明日18日にはタイ警察への事情聴取に応じるようなので、その時にはもっと詳しいことが分かるでしょう。
人身売買が目的でなかったとしたら、今のところ罪には問えないかもしれませんね。

ただし、代理母によると渦中の男性は、数か国のパスポートを持っているようなので、この辺は完全に罪になるでしょう。
普通だったら国籍があるところのパスポートだけで、残りは偽造という事になるでしょうから。

今回の代理出産騒動ですが、現在のところ16人の子供がいることが分かっていますが、まだ増える可能性もあるようです。
さらに今回の父親とされる重田光時氏には、母親とされる人物も一緒に行動していたことが分かってきました。
なんだか、不思議なというかとんでもない状況になりそうですね。

明日のニュースが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。