SSブログ

武田久美子! 貝殻ビキニ 画像 [芸能]







武田久美子! 貝殻ビキニ 画像

今日発売の週刊ポストで、武田久美子さんの『伝説の貝殻ビキニ』のグラビアが紹介されました。
つい先日も北海道紋別市のホタテキャンペーンガールになったりとか、アメリカ人のご主人と離婚協議中とかで最近話題になっています。

ある程度年配の方ならご存知でしょうが、武田久美子さんの貝殻ビキニは衝撃的でしたね。
今でもナイナイの岡村さんとかお笑い芸人の間でもちょっとした小ネタで取り上げられています。

この伝説の貝殻ビキニですが、現在45歳の武田久美子さんが21歳の時に撮った写真集『マイディア ステファニー』に掲載されたものです。
この表紙全面に武田久美子さんの貝殻ビキニ姿が掲載されたので大変な話題になりました。

ちなみにこの写真集、今ではほとんど手に入れることはできません。

LEc6k.jpg

「さんま&くりぃむの祝第18回芸能界一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演した武田久美子さんに、経済アナリストの森永卓郎さんが「貝殻の下って、どうなってん他ですか?」と質問。
これに対して武田久美子さんは、「何もないです。ただ毛が生えてるだけです」と答えると、「すご~い」と喜んでました。
ただのスケベ親父ですね、でもこの気持ち貝殻ビキニを知っている人なら分からなくもないですよね。

武田久美子さんはこの番組内で、「60歳になったら、還暦のお祝いに赤い貝殻ビキニ姿を見せたい。子供が小さいうちはやりませんけどね」と発言。
60歳のビキニを見せたいなんて、体に自信がなきゃ言えませんよね。
まあ楽しみかもしれませんが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。